じゃらんじゃらん


青年海外協力隊平成21年度1次隊マレーシア・ソーシャルワーカーのブログ
by sanae-malaysia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新校舎と美容院

ニホンから帰ってきたら、工事中の新校舎がかなりできあがってきていました。






a0131520_1533379.jpg





右の建物はマレーシア航空が建ててくれた校舎で、今は学校のジュニアクラス(1・2・3)が使っています。そして左が建設中の新校舎です。

どのクラスが使う校舎なんだろう

できあがりが楽しみです。







さてニホン滞在中の話ですが、どたばたしていたので私的な用事をする時間があまりありませんでした…


そんな中で

 ☀リフレクソロジー(体がだいぶ歪んでいたのを自覚していたので)

 ☀美容院(KKで美容院に入る勇気がなかったので)

だけは絶対行っておきたくて、最終日に強行スケジュールで行ってきました。




2か所とも、とっても気持ちが落ち着く場所でして



回数はそんなに頻繁ではないけど、もう何年経ちますでしょうか、ちょくちょく通わせてもらってます







a0131520_15494024.jpg






美容院→→→ jieji(千葉県松戸市) 
[PR]
by sanae-malaysia | 2010-05-20 15:54 | lain2 lagi(そのた)
<< にっぽんで学んだことを活かす にっぽん >>


以前の記事
検索
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
<終>ありがとうございました
at 2011-06-16 10:38
KK最終日
at 2011-06-14 18:30
隊員報告書とコメント。
at 2011-06-13 19:21
今日もお別れ会。
at 2011-06-13 19:07
オーブンと炊飯器
at 2011-06-12 22:14
ブログパーツ
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧