じゃらんじゃらん


青年海外協力隊平成21年度1次隊マレーシア・ソーシャルワーカーのブログ
by sanae-malaysia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぱねる

この間の日記

あのあと突然「でかけるよ~」と呼ばれ、あわててパソコンを切ってしまいまして

中途半端なおわりかたをしてしまいました; が、このまま無編集でいきたいとおもいます
ナチュラルが一番v





本日は平凡な休日なり。




雨が来る前に掃除洗濯散歩買い物すべて済ませ、いまパソコンを開いたら、ちょうどかみなりがゴロゴロ鳴り始めました




で、いきなりカミングアウトしますが、先月は多分任期中最大級と思われる「ホームシック」にかかってました。
そのおかげで、大事な決めごとも決められないまま、なんとなくとほほんと2月を迎えてしまいました。ビートルズの曲を毎日聞いて今は復活いたしましたーーー!(謎)






今月からはじめたかったホームトレーニングも、人材確保が難航して延期せざるを得ない状況でありまして;
ままま、予定は未定ですからね

マネジメントと現場の間で、空気を読みながらふらふら行ったり来たりしています。

うまくいくことよりも、うまくいかないことのほうが多いのはとっくに承知しているので、そんな状況でも「ま、いっかーーーー!」って、冗談いいながら大口あけて毎日笑うのです☆







こんなかんじで、浮いたり沈んだりしながら日々生きてます











去年11月か12月の始めの頃、JICA広報用のパネル作成のため、センターで写真撮影が行われました。そのときの写真やらデータが昨日センターに届きました。自分がセンターで活動している写真って自分ではなかなかな撮らないので、ここでちょっと載せておくことにします。





a0131520_1520319.jpg




ベーカリー






a0131520_1524657.jpg



手工芸








a0131520_1525266.jpg



キャンティーン









写真は全部で70枚以上撮っていただきました。そして実際にパネルになったのがこの写真




a0131520_15281295.jpg











実際のパネルはこんなかんじです


a0131520_15292229.jpg




去年末、事務所に顔を出しに行ったときにちょうどパネルができあがっていて見せてもらいました。
結構なビッグサイズでした…



そのとき次長が



あ~~ こんな笑顔しばらくしてないな~



とおしゃってました





お褒めのお言葉、ありがとうございます次長。
え、褒めてない!?

















隊員の活動は



世界を元気にし


にっぽんを元気にし




そしてなにより


次長を元気にするのです!



(^_-)
[PR]
by sanae-malaysia | 2011-02-12 15:50 | lain2 lagi(そのた)
<< エンジョイ ウォーキング ししまい >>


以前の記事
検索
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
<終>ありがとうございました
at 2011-06-16 10:38
KK最終日
at 2011-06-14 18:30
隊員報告書とコメント。
at 2011-06-13 19:21
今日もお別れ会。
at 2011-06-13 19:07
オーブンと炊飯器
at 2011-06-12 22:14
ブログパーツ
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧