じゃらんじゃらん


青年海外協力隊平成21年度1次隊マレーシア・ソーシャルワーカーのブログ
by sanae-malaysia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オーブンと炊飯器

ひき続き、部屋の中をがさがさごそごそ、ごみステーションまで何度も往復しているsanaemalaysiaです




焦焦焦




私物のオーブンと炊飯器ですが、井戸端会議をしていた住み込みスタッフにさきほど譲りました





そして、そのまま井戸端会議に加わっていました












スタッフの一人が






もうJOCV(=協力隊の英語名)には来てほしくないよ(/_;)   



って







仲良しになったと思ったら、わかれなきゃいけないから 




その繰り返しが辛い




のだと










ボランティアを受け入れる側の辛さをはじめて知りました。







たかがボランティアなのに、本当に信頼してくれていたんだなぁ って。






このあたたかさ、サバハン(サバ人)ならではです。













ここを離れることを、やっと、実感しはじめました…










明日は、利用者さんプレゼンツのお別れ会





とうとう




いよいよ








最後に何を話そうかなぁ



最後の挨拶の内容を考えながら寝るとします










…片づけが終わらず、まだ当分寝れそうにないケド;
[PR]
by sanae-malaysia | 2011-06-12 22:14 | lain2 lagi(そのた)
<< 今日もお別れ会。 緑のギョサン >>


以前の記事
検索
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
<終>ありがとうございました
at 2011-06-16 10:38
KK最終日
at 2011-06-14 18:30
隊員報告書とコメント。
at 2011-06-13 19:21
今日もお別れ会。
at 2011-06-13 19:07
オーブンと炊飯器
at 2011-06-12 22:14
ブログパーツ
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧