「ほっ」と。キャンペーン

じゃらんじゃらん


青年海外協力隊平成21年度1次隊マレーシア・ソーシャルワーカーのブログ
by sanae-malaysia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<終>ありがとうございました

昨日、首都KLにあがりました。




空港にもたくさん見送りに来ていただき、ありがとうございました




最後の最後まで、お土産を持ってきてくれてありがとうございました(笑)



荷物がすでにオーバーしているので、KLではもうこれ以上の買い物をしません。ってかできません。






しょっていたリュックの留め具が、イミグレすぎたあたりで"ぱちん"と切れてしまったほどたくさんの





お土産




プラス




想い




をいただきました。








ありがとう










任期中のsanaemalaysiaの役目ですが、残すところ政府関係機関&大使館へのごあいさつと事務所への報告のみとなりました。












現地の人、現地の日本の方、マレーシア隊員、マレーシア事務所のみなさん、日本のおともだち&いろいろご尽力いただいたすべての方々へ








みなさんのおかげで、体調も崩すことなく任期が無事に終了できることを本当に幸せに思います。




ありがとうございます。




2年間で学んだこと、考えたこと、経験を、これからの生活にも活かしていきたいと思います。







今日でブログの更新は、最後になります。






日記を書き続けること(しかもぱそこんを使って!!)など、自分の人生でありえなかったことでしたが…人間やればできるものです!ちょっと自信がつきましたv





年は関係なく、まだまだガンガンいろんなことにちゃれんじしていきたいです☆彡









ではではみなさま、



最後までおつきあいいただきありがとうございました<(_ _)>



駄文・乱筆(…はないか、)・内容に不適切な表現があり読んでいて不快な思いをされた方がいらっしゃったら、申し訳ありませんでした









じゅんぱ らぎ





またね!
[PR]
by sanae-malaysia | 2011-06-16 10:38 | lain2 lagi(そのた)
KK最終日 >>


以前の記事
検索
カテゴリ
人気ジャンル
最新の記事
<終>ありがとうございました
at 2011-06-16 10:38
KK最終日
at 2011-06-14 18:30
隊員報告書とコメント。
at 2011-06-13 19:21
今日もお別れ会。
at 2011-06-13 19:07
オーブンと炊飯器
at 2011-06-12 22:14
ブログパーツ
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧