じゃらんじゃらん


青年海外協力隊平成21年度1次隊マレーシア・ソーシャルワーカーのブログ
by sanae-malaysia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

天国やぁ~

はぁー

新しいユニフォームのおかげで、本日もお暑うございます。





ひさしぶりにきれいな海を見ました
ひさしぶり というかこんなに透明度の高い海は生まれてはじめてかもしれません




a0131520_13344368.jpg







a0131520_13351571.jpg






人っ子ひとりいません。
それもそのはず、この写真は昼の12~1時に撮影したものですが、この時間の海水浴は自殺行為とも言えるホドの暑さでして(+_+)


でも、日帰りできる距離で、こんなにきれいな海までたどり着けます。サバ最高!

天国やぁ~

わたくし的には、サバの中で2番目のおすすめスポットです。ちなみに1番目のスポットは、KKのバスターミナル。




…あれ、 しょぼいと思ったでしょう???



じゃらんじゃらん好きのわたくしにとっては、バスターミナルはどこにでも連れてってくれる夢のスポットなんです☆彡





写真のわたくしのこの格好; 日に焼けたいのか焼けたくないのか。どっちなんでしょう…

足は焼きたい・顔は焼けたくない。

だけど「足だけ焼き」って難しいのです。たとえ足を丸出しにしていても、太陽が当たりにくかったりするんですよね。でも今まで頑張ったのでかなり焼けましたけどね。現在人生で初の黒さをキープしとります。





さて予告通り、今日のセンター終了後からIndependent Living Training がはじまります。
でもルールブックの作成が終わってない…


おわってない~~~
(T_T)





あと2時間。がんばります
[PR]
by sanae-malaysia | 2010-02-08 14:01 | lain2 lagi(そのた)
<< 春節直前なのです おnewだよ >>


以前の記事
検索
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
<終>ありがとうございました
at 2011-06-16 10:38
KK最終日
at 2011-06-14 18:30
隊員報告書とコメント。
at 2011-06-13 19:21
今日もお別れ会。
at 2011-06-13 19:07
オーブンと炊飯器
at 2011-06-12 22:14
ブログパーツ
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧